R大器晩成

日々感じたこと、考えていることを毎日1記事にして出していきます。誰かの為になれば幸いです。

マイプロテイン厳選おすすめベスト3

 

どうもR大器晩成です 

 

普段は福祉の仕事をしたりブログで発信したり筋トレをしたりしています

 

今回はマイプロテインオススメベスト3

を紹介していきます

 

僕は

半年間プロテインを飲み続けてきました

 

そのなかで特に美味しかったものをお伝えします 

 

種類がありすぎて悩んでいる方や

はじめて頼もうかなと思っている方

 

是非参考にしてみてください

 

ではさっそく

 

ベスト3はこちら

 

1位 ティラミス

 絶品です

 プロテインを味わう時代がきた

 と感じました

 ほどよい甘さで飲みやすいし

 何より飽きない

 

 

2位 モカ

 僕が初めて選んだプロテインです

 豆乳との相性抜群です

 

 

3位 チョコレートブラウニー味

 誰でも飲みやすい味

 甘めが好きな方におすすめ

 

こんな感じです

 

個人的にはティラミス味がダントツですがどれも共通して美味いです

 

悩んでいる方はこの3つから選んでみると失敗しないと思います

 

最後に甘党派の方にオススメの味があります 

 

レアチーズケーキ味

 

です

 

チーズケーキを溶かしてそのまま飲んだ味

 

です笑

 

甘党派は試してみてください!

 

ちなみに僕は1キロ飲み切りましたがもう頼まないかな?

 

以上僕が独断と偏見で選んだ

マイプロテインベスト3でした

参考になっていただけたら幸いです

 

では素敵な一日をお過ごしください