R大器晩成

日々感じたこと、考えていることを毎日1記事にして出していきます。誰かの為になれば幸いです。

九州の味 うまかっちゃんの魅力を語ります

どうもR大器晩成です

普段は福祉の仕事をしたり
ブログを書いたり
筋トレをしたりしています

本日は九州の味
うまかっちゃんの魅力を語ります

皆さんうまかっちゃん食べたことありますか?
九州では知らない人はいないでしょう
このうまかっちゃんとにかく美味いです

皆さんになぜ愛されるのか!

なぜこんなにも美味いのか?

 

お伝えしたいと思います

 

うまかっちゃんの魅力とは?

・とんこつ味であっさり食べやすい

・ご飯を入れたら美味い

・幼い頃の思い出が蘇る

・誰でも食べやすい

・パッケージが可愛い

 

このようにたくさんの魅力があります

 

特に九州育ちの僕らは

幼い頃からうまかっちゃんを食べてきました

 

親父、母、爺ちゃん、婆ちゃんに囲まれて

家族団欒で食べてきたうまかっちゃんを愛しています

 

なので

まだ食べたことがない方!

すこしでも興味のあるかた!

 

騙されたと思って食べてください!

間違いなく美味いと言うでしょう!

 

一個だけ注意してほしいことがあります

 

茹で時間を2分くらいで収めて

麺は固めで召し上がって下さい

 

ここだけの話

その方が抜群に美味いです

 

あと最後に

ライスを入れて締め飯にしてください!

 

はい優勝

f:id:abcd-style1113:20200406185254p:image

 

 

ちなみに

Amazonでも売ってました

 

 

では

今日も素敵な一日に乾杯!