R大器晩成

日々感じたこと、考えていることを毎日1記事にして出していきます。誰かの為になれば幸いです。

納豆はマヨネーズとソースをかけたら優勝する話

どうもR大器晩成です。

 

普段は福祉の仕事をしたり、筋トレしたり、ブログを書いたりしています

 

今日の皆さんにお伝えしたいのが

 

納豆はマヨネーズとソースをかけるべき

 

ということです

 

 

僕は小学校の頃から

納豆に

マヨネーズ+お好みソース

 

をかけて食べます

 

これマジクソ旨いんです

 

納豆中毒になります

 

 

なのでみなさんも一度だまされたと思って

納豆+マヨネーズ+お好みソース

試してみてください

 

 

分量はこちら

 

納豆 1パック

お好みソース  小スプーン4分の1

マヨネーズ   小スプーン4分の1

 

 

カンタンです

 

 

まじで納豆のうまいってなります

本気で後悔しません

 

ご飯が何倍も進むし

肉より遥かにオカズになり得ます。少し盛りました

 

昔実の姉から教えてもらったこの食べ方

大人になってからも続いてるとは思いませんでした

 


教えてくれた姉に感謝です

 


是非みなさんもやってみてください

 


では(^^)