R大器晩成

日々感じたこと、考えていることを毎日1記事にして出していきます。誰かの為になれば幸いです。

志村けん様

 

志村けん様 

 

今まで

ウチの爺ちゃん、婆ちゃん

父ちゃん、母さん

日本中の人々を

 

たくさん笑わせてくれて

本当にありがとうございました

 

正直のところ皆悲しんでいます

 

生涯を通じて

日本中に笑いを届けてくれた人でしたね

 

テレビでは追悼式があっていますよ

みんな必死で笑って

笑いを

テレビから

発信しようと

届けています

 

それが伝わってきて

胸が熱くなります

 

みんは誰かのために

僕らのために

元気を与えようとがんばる姿に

胸が打たれます

 

ご冥福を心よりお祈りいたします