R大器晩成

日々感じたこと、考えていることを毎日1記事にして出していきます。誰かの為になれば幸いです。

走れなかった日に考えたこと

今日は仕事とプライベートのゴタゴタで、あっという間だった。


時間は戻ってこない


走りたいと思ってた、1時間半!


もう時刻は夜中の1時50分だよ…まぁいいか笑


今日は休養日だと言い聞かせ、就寝しよう。回復も大事だしな。


なんだかんだ、夜は予定が入って想定外の事が起きるんだな〜。


やっぱり早朝ランニングが1番予定を組みやすいですね!


でも早起き苦手、眠い、だるい。。。


でもまずは自己コントロール!


早朝を制して素敵な走りを手に入れよう!


さぁ寝るぞ!